人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カバーオール 2着目♪

カバーオール 2着目♪_d0079976_19111646.jpg

生地 RickRack 忘れな草 パープル
パターン orangena*
     カバーオール 70サイズ

なんでこんな顔しちゃってるんでしょうね?^^




カバーオール 2着目♪_d0079976_19134482.jpg
この生地 すっごく
可愛いです*^^*
最初は肌着用と思って
買ったけど
もったいなくなってきて
カバーオールにしました
でも薄手だから 冬はちょっと
厳しいかな。。。


カバーオール 難しいです!!
特に 見返しのところ。。。
無理やりつじつまあわせて仕上げたけど
どうもやり方が違う気がする
誰かブログとかで説明してくれてる人いないかな~
って探してみたけど いないし。。。
どうしても裾の部分の仕上げ方がわからない
だれか 写真つきで説明してー!!(涙


カバーオール 2着目♪_d0079976_19161885.jpg

このごろ 目の前にあるものに
何でも手を出すように
なりました

「カメラちょーだい!」


カバーオール 2着目♪_d0079976_19174011.jpg


momo 今日でちょうど6ヶ月
トイザラスでばあちゃんが
yumaに買ってくれた
このボールが
今の一番のお気に入りです☆
by rutti37 | 2007-11-16 19:24 | てづくり
<< カバーオール♪ プレゼント用 3歳児健診 と 体重測定 >>