人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋さんでひとり時間

最近 Yahoo!オークションの出品や発送作業に追われてて
何にも出来ない日が続いてました
やっぱり一気に出品すると あとがしんどいなーー
もうすぐRickRackさんやC&Sさんの予約発送が始まると思って
資金繰りのために^^; 慌てて不良在庫を出品してました
で 届くのはまた同じような生地だったりする。。。自転車操業??

そんな中 今日はダンナさんがめずらしく平日のお休みで
早く夕食が終わったので
食べ終わった後に 1時間ほど1人でフラフラお買い物に行ってきました♪
メインは本屋さん
yumaは いつも私が長居するから本屋さん大っキライで
入った途端に泣き喚いて出たがるので^^;
久しぶりにゆっくり本が読めてうれしかったー♪♪
小さい頃から本が大好きで
学生時代はヒマさえあれば図書館で本を借りて読んで
1年間で貸し出しカード3枚ぐらいになったりしてました
今は本を読むヒマもないので
ゆっくり集中して読まないと話がわからない小説とかは読めないけど
雑誌とかコミックとかはしょっちゅう買って読んでます
いろいろ話題の本とかも読みたいけど
いつも新聞の新刊紹介のコーナーを読んだりしてガマンしてます^^;
今日も 久々に見つけたコミックをお買い上げ♪
最近って 昔のマンガがリバイバル(?)で文庫本で出たりしてますよね
あの売り場が 私にとって最高の好物です(笑

あとは cafe sweetsっていうなんとも美味しそうな雑誌だったり
ちょっと節約の本とか(笑 インテリアの本とかをいっぱい立ち読みして
私にとっては いい息抜きの時間ができました
今日もその間子供たちを見ていてくれたダンナさんに感謝です♪

。。。でも 帰ってきたら ダンナさんグッタリしてました
momoが泣いて抱っこする
→「yumaもー」とyumaがゴネて momoをおろせという
→momoがおろされてさらに大泣きする
→仕方ないのでyumaをおろしてmomoを抱っこする
→またyumaが怒って泣いて 抱っこしろと言う
。。。と繰り返していたそうです(笑
ごめんねーー 一人でゆっくりしちゃって^^;


それと もうひとつ
ダンナさんから ロックミシン購入のお許しが出ました!!
ヤッターーー♪♪
もちろん 自分の趣味用じゃなく momoの服を作るという前提で、です^^
それで みなさんに聞きたいんですけど。。。
どんなのがいいんですかねぇ?
予算は 50,000円ぐらいで そこそこのって買えますか?
ロックミシン持ってる方 お友達に限らずちょこっと寄ってみただけの方でも
アドバイスいただけたらなーって思います☆
よろしくお願いします^^

本屋さんでひとり時間_d0079976_22335299.gif

by rutti37 | 2007-09-27 22:35 | ひとりごと。。。
<< 早くも到着~~♪ 悲しいママ。。。 >>