人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家レポ~momoとrunちゃん~

実家にも赤ちゃんがいます
momoより10日あとに産まれた女の子 runちゃん
実家に帰るたびに momoの遊び相手がいると思うと すごく嬉しい♪
実家レポ~momoとrunちゃん~_d0079976_23503232.jpg

右がmomo 左がrunちゃんです☆
ばあちゃんが 2人にお揃いの服を買ってくれました^^
でもmomoが細すぎて なんか着た感じが違う!
runちゃんみたいにムチムチになってほしいよ~~~
実家レポ~momoとrunちゃん~_d0079976_23505580.jpg

runちゃん 「えいっ パーンチ!」
momo 「なにー 負けずにキーック!」
runちゃんの右手がまた可愛い^^

momoはいつもyumaがうるさいのが当たり前の中で生活してるけど
そうじゃないrunちゃんは yumaがバタバタ走り回るのにビクビクしたり
うるさかっただろな。。。
runちゃん ゴメンね^^;
でも来年からも覚悟しててねー(笑

私のところは1ヶ月でお宮参りだったのですが
実家のほうは3ヶ月らしく ちょうど私がいる間にお宮参りでした
実家最終日に行ったので その様子はまた最後に書きま~す^^☆
by rutti37 | 2007-09-07 00:10 | yuma と momo
<< 実家レポ~虹の郷編~ 実家レポ~楽寿園編~ >>