人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩 & お昼ご飯♪

午前中弟夫婦が買い物に行ってる間
私たち親子は最寄り駅まで散歩に行ってきました
電車より車派のyumaですが そこはやっぱり男の子
実物の電車と踏み切りは大好きなのです♪

柵にしがみついて夢中で見てました(^-^)
でもとにかく暑かった~~!!
ここで休憩しちゃったら一気に汗が吹き出してきて ジーンズが足にはりつく(>_<)
yumaも家に着く寸前はフラフラでした(^^ゞ
でも 帰ってきてクーラーのきいたひんやりした部屋に入るとしあわせ~゜+。(*′∇`)。+゜
(体にはあまりよろしくなさそうだけど)

お昼は弟夫婦と 昔から馴染みのラーメン屋さんへ♪
私はチャーハンを頼み みんなで餃子を食べました\(^O^)/

チャーハンはいかにもラーメン屋さんのチャーハンって感じの素朴なお味
ビックリしたのは餃子!
この写真じゃわからないと思うけど 普通の餃子の大きさの2倍ほどの大きさなんです~!!
肉汁あふれる というより 野菜たっぷり という感じで
とっても美味しかったです☆

今はみんな揃ってお昼寝中
家中とっても静かです
いつもはyumaとmomo それとmomoより10日あとに生まれた弟夫婦の子供とで
賑やかなので なんか寂しい感じがするなぁ~
私も今から寝ちゃおうっと☆彡
by rutti37 | 2007-08-26 13:34 | yuma と momo
<< 散歩 & お昼ご飯♪ 歯が!!! >>