人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷愁。。。?

実家に帰ってくるたび 家の周辺が変わっています
発展していくのはいいことなんだろうけど
なんだか知ってる景色が変わっていくのはさみしいなぁ。。。

リビングからみた風景
私が家にいたころは 庭から向こうは見渡す限り空き地と田んぼだったのに
今回帰ってきたら家が建って駐車場に車が。。。
なんだか自分も年とったなぁーって思ってしまう
お昼に高校時代の友達とランチに行って話したせいか
なんとなく昔を懐かしむというか。。。そんなことを考えてしまいました


そして このリビングのエアコンが故障
見てもらったら 中の線がきれていたそう
今やっと工事が終わったみたいだけど
エアコンなしで昼間を過ごしたのは久しぶり!
昔は当たり前のことだったのにな~~
今はエアコンなしなんて耐えられません(><)
久しぶりに実家周辺も散歩したいけど
日差しが強くてなかなか家から出られない毎日です
まだまだ暑い8月。。。
みなさん体調には気をつけて過ごしてくださいネ
by rutti37 | 2007-08-21 16:49 | ひとりごと。。。
<< 歯が!!! 実家到着 & うなぎ♪ >>