人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなおともだちから^^☆

以前から楽しみにしていた交換こが実現しました!
相手は オークションを通じてお友達になった lalaさん
ブログを持ってないのが残念~><
いつもメールで作ったものを見せ合いっこするんですが
本当にステキな作品を作る方なんです!
しかも 私が使いこなせないようなジャーマンファブリックや
マングルクロスを 本当にステキに作品に仕上げちゃう☆
大人な感じの作風がとっても大好きなlalaさんの作ったものが
今日私のところにやってきちゃいました~~~!

大好きなおともだちから^^☆_d0079976_160630.jpg

早く開けたかったけど
今日はウチに引っ越してきて2年で点検の方が急に来ることになって来てたので
ここまで開けたけど写真が撮れなくてじっとガマン。。。
早く開けたくて開けたくてウズウズしてました!
届いてから1時間も開けられずに
「早く帰れ~~~!!」って心の中でずっと思ってました 笑
そして。。。
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_162239.jpg

わ~~~!
とうとう開けちゃいました!!
ポットマットを私に作ってくれてるとは聞いていたんだけど
もう1つはお楽しみってことで 何かな~?って思ってたけど
こんなに可愛いポーチでした☆
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_1631678.jpg

このミズタマは もしかして前にお話聞いていた
インディゴ染めのリネンでは?!
写真では見せてもらってたけど 実物見たらすごく雰囲気があって可愛い~~!
それにこのパッチの感じ 私には出せません!
lalaさんのパッチって 生地あわせがすっごく絶妙なんだな~~
ちょこんとついてるモチーフも アクセントですっごく可愛い^^
この花柄も プリントの感じからおそらくアンティークもの。。。なんて贅沢な!!
裏はベージュのキルティング生地で ふんわり優しい手触り☆
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_1654056.jpg

そしてこのポーチ!
なんと後ろ側がすべてジャーマンファブリック!!
これまたなんて贅沢なポーチなんでしょう~~~><
こんなの私が使っていいのかな~~?
って言いながら 早速今まで使ってた通帳ケースからこっちに中身入れ替えましたけど^^;
イニシャルモチーフは ちゃんと私のイニシャルMだし
この横のテープ よく見てみたら。。。多分手作り!
レースにテープを縫い付けてあるみたい
中にはタグを縫い付けたポケットまで。。。
すごいすごーい!!
本当にもう大・大・大興奮です☆☆
作りもホントに丁寧で 普通の既製品みたい!
既製品でもこんなステキなポーチはないだろうなーー
もしあってもすっごく高くて手が出せなさそう。。。
本当に嬉しいです~~~!

しかも さらにmomoにも可愛いスタイと大きめのハンドタオルが♪
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_1695472.jpg

っていうか ホントにタオルでいいのかな?^^;
すっごく手触りよくて 思わずスリスリしちゃいます♪♪
それからそれから おやつまでいただいて。。。
明日お休みのダンナさんと一緒にいただきまぁす^^

届いてから開けて中をいろいろ見終わるまで ずーーっと興奮しっぱなし☆
こんなに興奮したのは久しぶりでしたー!
lalaさん 忙しいのに作ってくれて 本当にありがとう~~!!
また時間のあるときに ぜひぜひ交換こしましょうね☆☆





lalaさんはブログ持っていらっしゃらないので
自分で自分の送ったものを紹介させてもらいます^o^;
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_16125150.jpg

ボンヌのお菓子 lalaさんの近くには売ってないらしくて
前に送ったときにも喜んでくれたので
今回は違うタイプのものを送りました^^
私も食べたことないんですが ナッツのタルトです♪

それから 私がつくったものは。。。
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_16141946.jpg

まずはこの舟形トートバッグ♪
RRさんの麻デニムのBWで
私が持ってるエルベのミニトートから採寸して作りました
内布は おなじみの’mさんのチェリーブルーで
外側にグルリとRRさんの幅広レースを縫い付けました
レース部分に アクセントでC&Sさんのタグと
こないだスタジオクリップさんで買った ヴィンテージのボタンを☆
キルト芯をはさんで自立もするので
小物入れに使ってもらってもいいかな~と思います^^

もう1つは ドイリー2枚↓↓↓
大好きなおともだちから^^☆_d0079976_16194145.jpg

一応丁寧にアイロンかけたけど ゆがみは許してね^^;
左は花模様のドイリー 右はパイナップル編みのドイリーです♪
lalaさんて こういうレースやモチーフが好きなイメージだったので^^

あとは写真にあるリボン(これもスタジオクリップさんのもの♪)と
こないだ紹介したミシンのミニチュアもおそろいで買ったので
それも一緒にプレゼント♪
さっきメールが届いて ちゃんと届いたようで安心しました☆
それに どれも気に入ってくれたみたいでよかった~~*^^*
初めての交換こ ドキドキしたけどとっても楽しかったです♪
ホントにホントに また交換こしましょうね!
それと 私と交換こしたいという勇気のある方(笑)いらっしゃったら
ぜひぜひやりましょう☆
by rutti37 | 2007-08-10 19:31 | おともだち
<< フルーツ☆アップル☆ドット たのまれもののバネポーチ >>