人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RickRack新着

RickRack新着_d0079976_17223245.jpg

新着に遭遇して 思わず買ってしまいました
天竺ボーダー2色 50cmずつと
無地とイカリのスムースニット 1mずつ
それと 今回初めてという サイズタグと年齢タグ
yumaの Tシャツとブーツカットパンツのパターン
スムースニットは初めて手に取ったけど こんなに手触りがいいとは思わなかった!
ファンが多いのもわかる気がする☆
でも こないだのパンツを作ったのに味をしめて 服作りがしたくなって
生地もパターンも買ったけど ニット生地でちゃんと作れるかな~?
家庭用ミシンしかないので いよいよロックミシンが欲しくなってきちゃう
今年はまたパパが転職でボーナスないし
余裕が出てきたら欲しいな~
最近生地もちょこちょこ買いだしてしまってるけど
yumaやmomoの服用の生地ばかりだし
これは必要だから仕方ない! と割り切ってます^^;
でもこないだC&Sさんで予約したのは 自分の趣味用だけど 笑





楽天からのメルマガを読んでいて 気になったスイーツセットをお取り寄せしました
だって 8,000円相当のスイーツのセットが送料込みで3,129円だなんて!!
これは絶対買わなきゃ~! と思って即注文しました
でもけっこう先まで予約がいっぱいになっていて
注文したのは2週間前で 今日やっと届きました☆
RickRack新着_d0079976_17403380.jpg

冷蔵で届くと思ってたから冷蔵庫を空けてたんだけど
冷凍で 冷凍室入るかな?!大丈夫?! って一瞬すごく焦っちゃった^^;
でも半分冷蔵庫に入れて解凍して 早速おやつに1種類食べました
奥に見える白い細長いもの
その名も 「禁断のレアチーズケーキ」
禁断!!どんな味だろう~?♪
切り分けたりするものじゃなくて アルミカップからスプーンで直接すくって食べるもので
20cmほどあったけど ダンナさんと2人でパクパク食べちゃいました^^
上にクリームが乗ってたけど 下のチーズケーキはチーズの味がすごく濃厚で
よく食べるNYチーズケーキみたいな感じで
すっごく美味しかったです~♪♪
他のは 同じく禁断のチョコケーキ 禁断のメイプルチーズケーキ
それに生ロールケーキに マンゴープリンに シュークリーム!
冷凍なので ゆっくり少しずつ味わえるのが嬉しい*^^*
今はまた内容が変わって 値段もちょっとあがったみたいですけど
興味のある人は見てみてくださいね~☆ → オーガニックサイバーストア
by rutti37 | 2007-07-28 17:54 | 布たち
<< そろそろ1周年 & 5,000... バーゲンで >>