人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの

最近買ったもの_d0079976_233285.jpg
エピスのマグカップを買いました

今までシビラと雑貨屋さんで購入したのマグカップを愛用していたのですが
全部どこかしら欠けていて お客様に出すのはちょっと。。。
という感じだったので 思い切って購入しました!
色もアメとかなり迷ったけど 普通の白を購入しました
飲むのは大抵コーヒーなので やっぱ白かな~ と思って^^
この持ち手がちょっと大きめでくるんとなっているところがお気に入りです
毎日コーヒー飲むのが楽しくなりました♪

それから 先日フェリシモから届いたアイビー
今回はスティーフィーという種類でした
葉っぱが細長くて ちょっと変わったアイビーです
こないだのナターシャはお手洗いにいるので
この子はキッチンに置きました
キッチンに緑があると 家事のやる気も変わりますね
次は違う種類のグリーンを注文しようかな?と考え中です
by rutti37 | 2007-01-25 23:10 | お買い物
<< 最近のyuma カレンダー飾りました >>