人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンガムチェックのくるみボタン☆

今日は朝 洗い物をしていたら「ピンポーン」

まだ8時半。。。化粧もしてないのに誰だろう?と思ったら

宅配のお兄さん

RickRackさんで注文してたことをすっかり忘れてました^^;


前からストレッチギンガムの色に惹かれて欲しかったけど

すでに SOLD OUT

でもこの間サイトをチェックしてたら

この生地を使ったくるみボタンがUPされてたんです

通販大好きな私   思わず ポチッ

ギンガムチェックのくるみボタン☆_d0079976_196393.jpg


買ったのはこの グリーン オレンジ イエローの3色

開けた瞬間カワイくってすごく感激したのですが。。。

よく見てみると 思ったよりちっちゃい(・・;

そう・・・私サイズも何も見ないで買っちゃったんです

直径1cmでした

でも yumaの同じ月産まれの子にヘアゴムにしてあげようと思ってたから

まぁそれにはちょうどいいサイズかな^^


でも一緒に買ったレースを見て もっとビックリ!!

これもサイズを見ないで買っちゃったんですけど。。。
ギンガムチェックのくるみボタン☆_d0079976_198426.jpg
このくるみボタンとの大きさの違いを見てください!

こんなに幅が広かったんです~

測ってみたら うわ~5cmもある~!

私小物しか作れないのに どうやって使おう。。。

でも 大きめのバッグの切り替え部分とかにつけたらカワイイかな?

頑張って使いこなします☆



ここのところ 子供と一緒に寝ちゃったりしてしまい

なかなか夜にチクチクできていません

今日こそは頑張って進めたいなぁ。。。

このままでは どんどん副資材がたまる一方です^^;


by rutti37 | 2006-08-04 19:40 | 布たち
<< ポットマット☆ タック入りミニバッグ☆ >>