カテゴリ:お気に入り♪( 1 )

カレンダー飾りました

先日紹介した junco*ちゃんのカレンダー
数日かけてあちこち雑貨屋さんを探し回って
やっとイメージにぴったりなフォトスタンドを見つけました
d0079976_2250244.jpg

バックがコルクボードで ガラスで挟むタイプのフォトスタンド
ヘンな話ですが 私が一番落ち着く場所はトイレなので
トイレの棚に グリーンたちと一緒に飾りました
いつもトイレに入るたびに 一人で棚を眺めてニヤニヤしてしまいます^^
junco*ちゃん ステキなカレンダーを本当にありがとうー☆

この横のグリーンですが
フェリシモで買ったアイビー
ハイドロボールで育てるのが簡単!
4~5日に1度水をあげるだけなので
面倒くさがりの私でも 今のところなんとか育てられてます
このアイビーが 我が家にやってきて1ヶ月にして
新しい芽を出しました!
d0079976_22572181.jpg

うまく撮れなくて ちょっとボヤけてしまいましたが^^;
いつも枯らしてしまうばかりの観葉植物
初めて新しい芽が出たのを見て 今お腹の中にいる小さな命とかぶって
すごく感動しました><
こんなに小さい葉っぱでも 生きようと大きくなろうと頑張ってるんだな~ と
当たり前のことながらしみじみ感じました
お腹の子供も もうそろそろ7ヶ月に入ります
初期の心配をよそに 今のところ順調です
アイビーの小さな芽のように 元気に産まれてくれることを願っています^^

[PR]
by rutti37 | 2007-01-13 23:40 | お気に入り♪