コロコロ巾着とバネポ

今日、イベントの打ち合わせに行ってきました。
みんなそれぞれ作品や写真を持ち合ったんだけど、
初めて見るみんなの作品に、テンションあがりまくり!
今回9人で2ブース出すんだけど、
まだまだ作品が足りないと実感。。。
もうちょっと日があるので、できる限り頑張って作りたいと思います☆
みなさんからいろいろ刺激も受けたし^^

で、私が作ったもの。

コロコロ巾着
d0079976_20385864.jpg

   パターン : SnowwinGさん キューブ
    生地   : C&S ウールカットクロスセットから


この形、ものすごく好きです!
コロンとしててかわいいの*^^*
このパターンは、前と後ろで生地を切り替える作り方なので、
布あわせがすごく大切。
手持ちの分すべて使い切って組み合わせるの、
楽しかった~~!  

裏面は、こんな感じ↓↓↓

d0079976_2039763.jpg


手に乗っかる感じが可愛い♪
d0079976_20391499.jpg

ウールなので、見てるだけであったかい気持ちになります。
ほっこり、癒される感じ^^


それから、恒例のバネポーチ。

d0079976_20392015.jpg

    パターン : SnowwinG 12cmバネポーチ
    生地   :  リネン(どこのか忘れた) C&S ハーフリネン グレープ

なんでしょう。。。私きっと、こういうぷっくりした形が好きなんでしょうね。
作ってみてこの形にホレました。
前にしじみちゃんを作ったときにも感動したけど、
SnowwinGさんのパターンは、完全にツボです。
HP見たら、カートopenしてたから、10cmバネポのパターン
思わずポチっちゃいました☆
値段も良心的なのが嬉しいですよね~!  

ちなみに、内布は、
手前がブラウン×ピンクのドット、
向こうがリバティプリントです。 贅沢~~!

今日はここまで^^
また随時UPしていきます~。
[PR]
by rutti37 | 2008-10-15 21:42 | てづくり
<< 続々と。。。 久々のベビーロンパース >>