人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまやってます。。。

ちまちまやってます。。。_d0079976_23364932.jpg

現在チクチク途中のの生地たち
(またヘタな写真。。。もっと写真の勉強しなきゃなぁ 汗)
カウプレ用のバッグとお揃いのバネポーチを 3種類作ってるところです
当選した方に 3つの中からひとつお好きなのを選んでもらおうと思ってます♪
今パーツを注文中で 明日か明後日には届くハズ
そしたらポーチも仕上がる予定です
今回はいつになく丁寧にチクチクやってます
レースも手縫いで縫い付けたり(全部ではないけど)
いつも小物類には使わないマチ針を使ったり
(。。。っていうか いつも使えよ^^;)
なので この段階では私なりに満足いってます^^
届くパーツが何かは 届いたらUPするのでお楽しみですが
どんな仕上がりになるのか 私自身も楽しみです☆☆


いつも 朝7時に起きるパパに起こされて起きるyuma
昨日は珍しく 6時に起きちゃいました
ちょっと涼しかったからかな?
8時ごろ 私がキッチンで用事をし終わって出てくると
ちまちまやってます。。。_d0079976_23473696.jpg

momoの横に一緒になって寝ちゃってました^^;
いっつもなかなか昼寝もしてくれないyumaが
午前中に寝ちゃうなんて初めてのこと
よっぽど眠かったんだろな
しかも10時半ごろにもまたTV見ながら寝てしまい
起きたと思ってお昼ご飯作り出したら また寝てしまい。。。
こんなに寝たyumaは初めて見ました^^;
でもこんな風に 兄妹並んで寝てると 可愛くて起こすに起こせなかったです


4CUPS+DESSERTS さんで 春に販売されてた
限定色のエピスカップ
私は悩みに悩んで サーモンピンクとパープルの2色を2つずつ買ったのですが
今日朝メルマガで キャンセル分をPM9時から 再度販売するとのこと!
どうしようか また悩んで悩んで
結局「もう2度と買えない!!」と思って
もう1色のライトパープルも 2つ注文しちゃいました☆
さっき見たら もう全色完売してたので やっぱり買ってよかった~
でも 販売当初いろんな方のブログで見たけど
全色を1つずつ買った人が多かったみたい
どうも私の悪い癖なのか 必要のない分まで買ってしまいます^^;
でもこのエピスカップは本当に使いやすいし
活躍してくれるのは間違いないから まぁいいか*^^*

ちまちまやってます。。。_d0079976_023138.jpg















すでに購入済みの2色の限定エピスカップ
仲間がやってくるのを 今か今かと待っています☆



↓↓ カウプレまだまだ募集中です!
たくさんのみなさまの応募 お待ちしてま~す*^^*

 締め切りました
  たくさんの応募ありがとうございました!
by rutti37 | 2007-08-02 00:05 | てづくり
<< 届きました~ ウナギウナギ♪ >>