人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所を散歩♪

毎日毎日 産気づかそうと頑張って散歩しています^^;
今日も昼間 yumaはパパに任せて
一人でブラブラと散歩に行ってきました
途中でパン屋さんに寄って 公園で一人で食べました
今日は天気もよかったので 美味しかった♪
近所を散歩♪_d0079976_16583268.jpg
ベンチに座って撮った 何気な~い風景
奥に見える森(?)は神社です
家からは歩いて10分ぐらいの場所にあるのですが
この地域に引っ越してきてから一度も行ったことがなく
せっかくだから 安産のお参りに行こう♪と寄ってみました

初めてだし 図々しいと思われたら。。。と思って
(誰がそんなこと思うねん!^^;)
お賽銭に 5円だけじゃなく 50円も用意してポケットに入れて
ちょっとドキドキしながら境内を入って奥に進んでいったら。。。
ガーン!! なんと改装工事中でお賽銭箱が置いていない!!
ちょっと(かなり?)ショック~><
仕方ないので 多分ここにお賽銭箱があったであろう場所に立って
無事に(できれば今晩)産まれてきてくれます様に。。。
とお願いだけしてきました

予定日まであと1日
なんとな~く過ぎそうな予感は 当たりそうな気配
でも無事に産まれてきてくれさえすればいいんですけどね
でもこの何日間か 重い体で散歩し続けたせいか
足の裏が筋肉痛の私です^^;
by rutti37 | 2007-05-04 17:24 | その他
<< やっと産まれました(o^∀^o) くいしんぼん & 公園遊び☆ >>