人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど買いました☆

ちょっと早いけど買いました☆_d0079976_16222018.jpg

今回の妊娠で 15kg近く太ってしまった私
以前テレビで紹介されていた「インスパイリングダイエット」を絶対やるぞ!
と決めていました
産後は忙しくて買いにいけないだろうな~と思って
今日買ってきました
説明DVDつきで 1,900円です

この表紙の方が 先生のMicacoさん
自身も2児の母なのに このスタイル!
「細い!」というよりも締まっててメリハリのあるスタイルで
本当に憧れます
女優の竹内結子さんも このダイエットでスタイルを取り戻したとか
これは絶対にやらなければ!!
産後1ヶ月くらいからで始められるようなので
授乳とこのダイエットで なんとか15kg増のこの体を元に戻したいと思います

まぁその前に 無事に出産を終えることが先決なんですけどね。。。
by rutti37 | 2007-04-25 17:00 | お買い物
<< 行楽日和♪ 人騒がせな子です^^; >>