人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通帳ポーチ☆(しつこい??) & 祝☆1,000カウント!!

昨日仕上がったものです
これで 先週からカットしていたポーチ系がすべて仕上がりましたぁ☆
通帳ポーチ☆(しつこい??) & 祝☆1,000カウント!!_d0079976_1223712.jpg

またまた作っている途中で手直ししまくった作品です

手前のパッチ部分のチェックが本体と縫い合わせるときに幅が足りなくて
急遽ワイルドフラワーとくっつけたり
レースがベージュ系だったので パッチを仕上げたら何となく暗くて
これまた急遽貝ボタンを縫い付けたり^^;

でも ナチュラルっぽいいいポーチに仕上がったかな?

裏はこんな感じ。。。
通帳ポーチ☆(しつこい??) & 祝☆1,000カウント!!_d0079976_12422633.jpg

内布はいつもと同じチェックのリネンで
これまた入れ口にはレースをつけてます☆
近いうちにまたオークションに出品しますので
興味のある方は またリンクから覗いてみてくださいね~^^
また今日はカットに励んで 明日から頑張ってチクチクします☆


おかげさまで 昨晩カウントが1,000件を超えました☆
こんな早く超えるとは。。。とってもウレシイです*^^*
いつも遊びに来てくださっている方 本当にありがとうございます!
カウプレを。。。と言いたいところなのですが
まだまだ初めて1ヶ月のぺーぺーですし
3,000を超えたときに行いたいと思います♪
今まで何をやっても三日坊主で続かなかった私ですが
これからもみなさんの訪問を支えに頑張っていきたいと思います#^^#
どうぞこれからもよろしくおねがいします!
by rutti37 | 2006-09-04 12:43 | てづくり
<< 焼き鳥屋でディナー♪ ボンヌのタルト&バナナケーキ♪ >>