人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumaとお買いもの☆

今日はyumaと二人で

市内のショッピングセンターにお買い物に行きました

目的は 無印良品!

先日使っていた大皿を割っちゃって それを買いにきたんです

無印はお値段もお手ごろで

何にでもあわせやすいシンプルさが好き☆

結局大皿だけでなく ランチ皿まで買っちゃいました


そしてもうひとつの目的。。。
yumaとお買いもの☆_d0079976_16302868.jpg
市内のショッピングセンターはたいてい

子供を遊ばせるスペースがあるのですが

その中でもyumaはここの滑り台がお気に入り^^

ちょっとアスレチックぽいところが楽しいみたいです

yumaとお買いもの☆_d0079976_16331452.jpg
yumaとお買いもの☆_d0079976_16333140.jpg
裏側には出たり入ったりするスペースもあって

何度も出たり入ったり。。。

ほかの広場では20分も遊べば

靴を持ってきて「おしまい」のポーズをするのですが

ここではゆうに1時間近く遊んでました


でもやっぱり疲れたのか。。。
yumaとお買いもの☆_d0079976_16362565.jpg

帰りの車の中では 熟睡zzz

こんな格好でしんどくないのかな?



でもyumaって もう1歳10ヶ月になるのですが

まだしゃべらないんです

意味のある言葉はひとつも発さず

ひたすら「あー」とか「おー」とか^^;

でもパパも遅かったみたいだし(3歳だって!)

心配はしてません

耳が聞こえれば大丈夫っていうしね^^

今日も 背もちょっとちっちゃめなせいもあるからか

他にきていたyumaと同じくらいの月齢の子供たちに

「赤ちゃん」「赤ちゃん」って呼ばれてて

ちょっと悲しかったけど 思わず笑っちゃいました^^;

by rutti37 | 2006-08-02 17:00 | yuma と momo
<< タック入りミニバッグ☆ チクチクのおはなし☆ >>